ウォーキング・デッドの動画を無料で見る方法

ウォーキング・デッドを無料で見るためにYouTubeなどを調べている人もいるかもしれませんが、なかなかアップロードはされないはずです。
それに動画投稿サイトに投稿されるものは違法アップロードがほとんどなのですぐ削除されます。

しかし合法的に無料で見る方法もあります。
まず、シーズン1の第1話についてですが、これはHulu(フールー)という有料動画配信サイトで誰でも会員登録なしで何度でも見ることができます。

それ以外のエピソードに関してですが、Hulu(フールー)かU-NEXT(ユーネクスト)に会員登録することで期間限定で無料視聴できます。
なぜ無料で見られるのかというと「お試し入会期間」というものがあってその期間の間だけHulu(フールー)の場合には全配信動画が、U-NEXT(ユーネクスト)の場合には対象の動画がそれぞれ無料で見られるのです。

音声に関してですが、Hulu(フールー)だとシーズン1~7は日本語字幕と日本語吹き替えのどちらかを選択できます。
※シーズン8と9はまだ日本語字幕のみ

参考サイト:ウォーキング・デッド 動画 無料

 
 
 

 
 
 

あらすじとネタバレ

※嘘バレです(笑)

リックはヒルトップへ食糧を探しに行ったが息子カールに引き留められる。
ウォーカーの大群が現れたのだ。
シェーンとローリは避難したがニーガンとその部下が迫ってきている。
終着駅にたどりつくことができずにやむを得ず刑務所に避難したダレルであったが、ユージーンとジェイディスに何か作戦があるらしい。
しかしゲイブリエル神父はタラとモーガンに銃を持ってくるよう命じる。
一方アレクサンドリアではコミュニティの鉄則としてウォーカーの対策が話し合われていた。
そしてオーシャンサイドのアーロンとイーニッドはゴミ山の救世主たちの処遇に悩んでいた。
エゼキエルを始めとした王国の住民たちはというと相変わらずリックたちに敵意をむき出しにしている。
重機を持ち出したドワイトはリックの不意を突いてウォーカーを始末しようとするが邪魔が入る。
キャロルとモーガンは馬に乗ったWの軍団とにらみ合ったままだ。
グレゴリーはサシャに向かって「すぐに街を出るべきだ」と警告するがリックの提案によりあえなく却下されてしまう。
救世主の襲撃が一向に止まないことに業を煮やしたキャロルはタイリースにあることを告げて行方をくらましてしまう。
ウォーカーと囁く者たちとの間で板挟みになってしまったリックたちであったが、食料は十分な量があり全面戦争の準備は整っている。
さらにジーザスはミショーンらを煽りウォーカーと戦うことを促してきている。
バイオリンの話は今は関係ないということをリックが告げるとニーガンは黙ってしまった。
拘束されていたランダルは懐かしい。
メルルとソフィアは途中でいなくなった。